秋田犬のたーこ日記
 
秋田犬のたーこ日記
 



ギャンブル

小野瀬と若菜っち

先々週の日曜に年をひとつ重ね、また一歩おじさんに近づきました。私と同じくらいの年代になると誕生日が憂鬱になってる( ・ω・)wwww
去年はケーキ食べれなかったんで、休日にいきつけのカフェで食べれるだけケーキを食べに行きます(〃´▽`)
ちなみに誕生日を記念して長年使った時代遅れのガラケーをスマフォに変えて、アウターを悩んだ結果買って、お気に入りの店にも行って、
今年は去年よりすごく思い出に残る誕生日になったと実感しています!
昨日の夕方同僚が誕生日だからってご飯連れてってくれて、めいっぱいパスタを食べまくりましたワラ
日常がこれくらい楽しかったら嬉しいのにな。
今日は仕事おやすみです。だから好きなことをする日!お昼すぎまで寝て飽きるまでダラダラして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…ユニクロでスウェットを買って帰りました!
今日も一日楽しかったです!



7月24日(日)04:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理


(1/1ページ)